Tuesday, December 11, 2007

またたびシート (catnip sheet?)

今日、Naoさんに「またたびシート」というものをいただきました。

早速Coonyaにあげてみると、、


「何だろう、、、」


「何かが匂う、、、」


「カミカミ、、、」


そして、シートを広げると。。


「クンクン、、」


「グワ〜ン、、」


「ふがっ」

と、ひとしきり楽しんでおりました。
Nao-san, ありがとう!

5 Comments:

Blogger Yu-Ching said...

かわいい〜〜!

4:54 PM  
Anonymous Anonymous said...

Where's Racco's New Year's post? No New Year's resolutions?

4:23 AM  
Anonymous Anonymous said...

はじめまして。ORENOというキャッテリーネームの持ち主です。
何気なく我が家のキャッテリーネームでGoogleの検索をしていたら、見事にRaccoさんのBlogにあたりました。
他人(ねこ)とは思えない顔立ちのねこちゃんが現れたのでついつい愛着を感じつつ拝見させていただきました。

※なれない場所でコメントを入れる場所を間違えたみたいですので再度入れました。

10:28 PM  
Blogger yuki said...

orenoart-san,

コメントありがとうございます!
orenoさんのサイトを見させていただきましたが、本当に、他人とは思えない顔立ちの猫ちゃんたちが出て来て、ビックリしました!やはり血がつながっているのでしょうか。
またちょくちょくサイトを拝見させていただきますね!

1:27 AM  
Anonymous Anonymous said...

This is great info to know.

4:17 PM  

Post a Comment

<< Home